受注処理・カスタマーサポート・コールセンターは外注委託を提案します。
弊社ではこれまで、フロント領域にて販売戦略やEC運営代行業務を行う中で、バックヤードが売上利益に大きく貢献するケースを多く見てきました。このフロント領域におけるノウハウ知見を連携させ、売上利益を伸ばすためのバックヤード支援サービスを行います。
受注処理、カスタマーサポート代行費用例・詳細
・受注処理代行だけのご依頼、カスタマーサポート・顧客対応代行だけのご依頼も承ります。
受注処理代行、カスタマーサポート顧客対応代行をパックにしたパッケージにつきましては、サービスサイトに記載しておりますので是非ご参照下さい。
http://www.ecommerce-customersupport.com/
通販ECバックヤードソリューション
1、受注処理カスタマーサポート代行
・受注処理代行、お電話対応、メール対応、発注処理、販促に合わせたテレマーケティング対応。
・楽天RMS、Yahoo!ショッピング、Amazon、Makeshop等ASP系、CRMシステム対応。
・少規模パッケージは、経験豊富なオペレーター対応で1ch、月額10万円~対応可能。
・セールやキャンペーン、オフライン販促(新聞・ラジオ等)に合わせオペレーター増員対応可能。
2、アウトバウンド業務
・お試し商品等を購入した顧客に対し商品ヒアリングや、定期購入を提案する等アップセル対応。
・通販EC商品アウトバウンド業務経験15年以上経験したオペレーターチームが対応。
・休眠顧客リスト掘り起こし。定期購入転換対策。
通販ECバックヤードソリューション特徴
・通販EC事業者向けサービスのため、受注処理で通販EC事業者が使用するシステム対応。
・本社ECソリューションサービスを同時委託でバックヤード連携し販促やセール時など優先的に増員対応。
・月額10万円~小規模・低価格から委託でき、最大80ブースまでオペレーター対応。
・受注処理カスタマーサポート代行インバウンド業務に加えアウトバウンド業務連携対応。
・通販ECコールセンター業務経験豊富なオペレーターが良質なカスタマーサポート代行サービスを提供。
受注処理、カスタマーサポート代行対応システム
楽天市場・Yahoo!ショッピング・Amazon・au PAY マーケット(au Wowma!)・Makeshop・たまごリピート・EC-CUBE・CSV対応できるシステム・在庫連携システム
他、希望される管理ツールが御座いましたらお問い合わせ下さい。
最大ブース数:80ブース
対応時間:10時~17時(オプション対応可)
ECソリューション連携対応
すでに300社以上のEC事業者様にご依頼頂いているEC運営代行やECコンサルティングなどのフロント領域におけるサービスをご利用頂く企業様は、バックヤードサービスを追加でご利用頂く事で、セールやキャンペーン時、商戦時に、増加する受注処理や顧客対応を行うオペレーターを優先的に増員し、販売促進時の費用対効果を最大効果にできるよう、売上利益増に繋げるバックヤード支援を行います。
受注処理代行、カスタマーサポートCS代行だけのご依頼も頂けますし、販売戦略やEC運営代行などECソリューションサービス連携もご対応致します。
お問い合わせ時ヒアリング
受注処理代行、カスタマーサポート代行委託検討中企業様は、下記をお問い合わせフォーム詳細に記載頂けましたら最適なプランをご提案致します。
・出店店舗数(依頼検討中店舗数)/利用システム
・月間受注処理件数
・月間顧客対応電話件数
・月間顧客対応メール件数
・依頼検討中業務領域