Amazon新規出店を始め、Amazon商品ページ作成、管理運用、Amazonスポンサープロダクト広告運用代行など、運営委託に加え、弊社内にてカスタマーサポート、コールセンター事業部があるため、Amazon販売促進に連携した顧客対応代行、カスタマーサポートCS代行サービスまでワンストップでAmazon運営代行サービスを提供して
おります。
Amazon新規出店・商品ページ制作
Amazon新規出店に必要な各種設定や商品登録、サムネイル画像作成、商品ページ制作などを行います。
Amazon運営ノウハウがある弊社ならではの商品ページ制作を行います。
・Amazon新規出店で必要な各種設定
・店舗設定
・商品登録、サムネイル画像制作
・商品ページ制作、キーワード対策
Amazon受注処理代行・カスタマーサポートCS代行・顧客対応代行
弊社内にてカスタマーサポートCS代行、顧客対応代行、コールセンター事業部が御座います。
CS代行事業部連携で、Amazon販売促進計画に合わせてオペレーター増員等、運営体制を構築する事ができます。
クレーム対応や問い合わせ内容レポートを日報でご提出するなど、丁寧でスピーディーなAmazon運営にご対応できます。
Amazonスポンサープロダクト広告運用代行サービス
AmazonスポンサープロダクトとはAmazon大口出品サービスご利用中の出品者様が、出品中の商品をAmazon.co.jp内に広告掲載できるサービスです。検索結果に商品が掲載されます。広告は出品者が設定するキーワードや上限クリック単価に基づく入札形式でAmazon.co.jp内に表示され、商品詳細ページにリンクします。Amazonはエンドユーザーが検索したキーワードに対して関連度の高い広告を掲載します。そのため、より購入意欲の高いお客様に商品の訴求が可能です。広告がクリックされ、商品詳細ページが表示された場合にのみ料金が発生します。広告が掲載されただけは課金されません。
成果報酬型 Amazonスポンサープロダクト広告運用代行サービス
一時的な広告出稿だけでは時期や競合など外部要因に左右され、費用対効果やユーザー動向が図りにくくなります。弊社では、独自のノウハウでキーワードの選定を実施し、手間の掛かる出稿作業や単価調整など広告運用を代行いたします。
● 店舗様ニーズ
Amazonには出品しているが、販促を行っていないため売上げが下がってきた。AmazonはFBA含めて利用しており、出来るだけ自動化して費用対効果を上げたい。スポンサープロダクト広告運用、設定や単価を調整する運用作業をするリソースがない。販売計画や予算に従って継続して効果検証含め広告運用を実施したいためプロに任せたい。
● サービス内容
- ・独自のノウハウでキーワードの選定を実施。
- ・80%以上手動で弊社内において広告出稿、単価調整を行います。
- ・効果測定レポートを毎月ご提出します。