DtoC ブランド・メーカー企業向けEC事業部委託
弊社では、ブランド保有企業やメーカー企業が、ECサイトを介して直接消費者と接点を持ち、ファンを増やしながらEC事業にて売上を増やしていくDtoC(D2C)に対応するソリューションを提供しています。
DtoC ブランド・メーカー直販EC事業部委託サービス
弊社DtoCブランド・メーカー企業様向けECソリューション特徴
◆ブランディング価値を重視したECサイト構築、更新、デザイン、運用業務を行います。→楽天などECショッピングモールへ出店されるメーカー企業様が懸念される「ブランディング」「商品コンセプト」を特に重視し、各ショッピングモールユーザー属性に合わせてイベントページ制作や広告制作などデザイン反映させた運用を行います。
◆物流、ロジスティック以外は全て弊社内製のため、迅速な販売戦略、運用PDCAが行えます。
→製造から販売までに介する企業が少なく、弊社では提携物流会社紹介を始め、メーカー企業が指定するロジスティックに連携できるため、迅速な販売戦略や運用PDCAが行えます。日本ではEC化率が進み、物の動きが加速する中で、自社顧客の存在やリーチの近さはメーカー企業の大きな財産になる事が多く、弊社では、その財産を大事に育成し、クライアントチームに参加させて頂く認識で業務を行っています。
◆丁寧で親切なカスタマーサポート、バックヤード部門
→弊社では福岡支店にてカスタマーサポート、顧客対応、受注処理などバックヤード代行業務を行っております。通販ECサイト運営業務、顧客対応、カスタマーサポート、コールセンター業務経験20年以上のベテランオペレーターを始め、弊社スタッフが御社に代わって丁寧で親切な対応を行い、信用を築くために重要な「接客」部分を行います。
◆楽天、Yahoo!ショッピングなどECショッピングモール販促支援に強い。
→楽天やYahoo!ショッピングなどECショッピングモール運営支援実績は300社以上で、昨年新規立ち上げから支援させて頂いている企業様が楽天ショップ・オブ・ザ・イヤーを受賞するなど、ECショッピングモール運営、販促戦略や実行体制に強みを持っています。クライアント販売ポリシー、ブランディングを重視しながら「売上利益」を伸ばすため、弊社ノウハウを活かした支援を行います。
ブランド・メーカー企業様向けECソリューション実績多数
他、お客様事例はこちらからご参照頂けます。
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