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通販EC事業者向け受注処理代行・CS代行

「通販EC事業者向け」小規模・低価格から委託できる受注処理代行、カスタマーサポート(CS)代行サービス

受注処理・カスタマーサポート・コールセンターは外注委託を提案します。

利益を伸ばすべく、ECサイト作成更新、商品MD、販売促進企画、サービス設計、店舗設計、顧客対応や受注処理を「兼務」で運営される企業様が多く、セールやキャンペーンで売上が伸びると「顧客対応や受注処理」業務に追われるため、重要な「商品」について原価調整や競合比較など戦略立案する業務に時間を割けなくなり、売上利益が伸び悩むケースが多く見られます。

弊社ではこれまで、フロント領域にて販売戦略やEC運営代行業務を行う中で、バックヤードが売上利益に大きく貢献するケースを多く見てきました。このフロント領域におけるノウハウ知見を連携させ、売上利益を伸ばすためのバックヤード支援サービスを行います。

受注処理、カスタマーサポート代行費用例・詳細

サービスサイトに記載しておりますので是非ご参照下さい。
http://www.ecommerce-customersupport.com/

通販ECバックヤードソリューション

1、受注処理カスタマーサポート代行
・受注処理代行、お電話対応、メール対応、発注処理、販促に合わせたテレマーケティング対応。
・楽天RMS、Yahoo!ショッピング、Amazon、Makeshop等ASP系、CRMシステム対応。
・少規模パッケージは、経験豊富なオペレーター対応で1ch、月額10万円~対応可能。
・セールやキャンペーン、オフライン販促(新聞・ラジオ等)に合わせオペレーター増員対応可能。

2、アウトバウンド業務
・お試し商品等を購入した顧客に対し商品ヒアリングや、定期購入を提案する等アップセル対応。
・通販EC商品アウトバウンド業務経験15年以上経験したオペレーターチームが対応。

通販ECバックヤードソリューション特徴

・通販EC事業者向けサービスのため、受注処理で通販EC事業者が使用するシステム対応。
・本社ECソリューションサービスを同時委託でバックヤード連携し販促やセール時など優先的に増員対応。
・月額10万円~小規模・低価格から委託でき、最大80ブースまでオペレーター対応。
・受注処理カスタマーサポート代行インバウンド業務に加えアウトバウンド業務連携対応。
・通販ECコールセンター業務経験豊富なオペレーターが良質なカスタマーサポート代行サービスを提供。

受注処理、カスタマーサポート代行対応システム

楽天市場・Yahoo!ショッピング・Amazon・Wowma!・Makeshop・たまごリピート・EC-cube・CSV対応できるシステム・在庫連携システム
他、希望される管理ツールが御座いましたらお問い合わせ下さい。

最大ブース数:80ブース
対応時間:10時~17時(オプション対応可)
受託開始:2019年2月~(案件研修は2019年1月開始)

ECソリューション連携対応

すでに300社以上のEC事業者様にご依頼頂いているEC運営代行やECコンサルティングなどのフロント領域におけるサービスをご利用頂く企業様は、バックヤードサービスを追加でご利用頂く事で、セールやキャンペーン時、商戦時に、増加する受注処理や顧客対応を行うオペレーターを優先的に増員し、販売促進時の費用対効果を最大効果にできるよう、売上利益増に繋げるバックヤード支援を行います。

受注処理代行、カスタマーサポートCS代行だけのご依頼も頂けますし、販売戦略やEC運営代行などECソリューションサービス連携もご対応致します。

お問い合わせ時ヒアリング

受注処理代行、カスタマーサポート代行委託検討中企業様は、下記をお問い合わせフォーム詳細に記載頂けましたら最適なプランをご提案致します。
・出店店舗数(依頼検討中店舗数)/利用システム
・月間受注処理件数
・月間顧客対応電話件数
・月間顧客対応メール件数
・依頼検討中業務領域