弊社ワンプルーフは、RMS Service Square(楽天市場公認・店舗運営支援サービス)参加企業、楽天市場公認 出店代理店企業です。楽天市場に特化した販売戦略、施策、広告運用、店舗ディレクション、ページ制作や商品登録など楽天市場における実務作業までご支援いたします。
楽天市場出店企業向け・カスタマーサポート代行・受注処理代行・電話メール顧客対応代行
このフロント領域におけるノウハウ知見を連携させ、売上利益を伸ばすためのバックヤード支援サービスを行います。楽天の顧客動向に知見がある弊社では、どういった対応を求められているか、どうしたら良いレビューに繋がる顧客対応ができるか、などバックヤード領域のあるべき姿を理解しています。
特に毎月イベントが行われる楽天では、楽天サイト作成更新や商品MDを検討、販売促進企画やサービス、店舗設計など多岐に渡る業務を少人数で運営される店舗様が多く、売上が伸びると顧客対応や受注処理などバックヤード業務が増え、次のイベントやセールに対応できない等で売上が伸び悩むケースや、重要な「商品」について原価調整や競合比較など戦略立案する業務に時間を割けなくなり、売上利益が伸び悩むケースが多く見られます。
弊社が提供する受注処理カスタマーサポート代行、顧客対応コールセンター代行サービスは、クライアント企業からのリクエストを頂きサービスを開始しました。
売上が伸び悩む企業様や兼務体制ではなく、分業体制で事業をお考えになる企業様は是非利用をご検討下さい。
楽天出店企業向けカスタマーサポート、受注処理、電話メール代行サービス
1、受注処理カスタマーサポート代行
・受注処理代行、お電話対応、メール対応、発注処理など受注処理業務代行。
・楽天RMSを利用した受注処理代行、お電話メール対応など顧客対応代行を行います。
・少規模パッケージは、経験豊富なオペレーター対応で1ch、月額10万円~対応可能。
・セールやキャンペーン、販促や受注処理量に合わせ、オペレーター増員対応可能。
2、他ECショッピングモールなど複数店舗対応
・Yahoo!ショッピング、Amazon、Makeshop等ASP系、CRMや本店型ECなど複数店舗対応。
・本店型EC運営企業様で自社顧客に対してテレマーケティングを検討される場合は提案対応。
・テレマーケティングでは、お試し商品等を購入した顧客に対し商品ヒアリングや、定期購入を提案する等アップセル対応。
・通販EC商品アウトバウンド業務経験15年以上経験したオペレーターチームが対応。
・休眠顧客リスト掘り起こし。定期購入転換対策、ヒアリングコールなど、目的に合わせてご提案します。
3、楽天運営代行サービス利用クライアント企業は連携対応
・弊社が提供する楽天運営代行サービスや事業部委託サービスを同時にご利用される企業様は、顧客対応代行をする中でエンドユーザーに頂く意見を販売促進に活かすべく連携し、「売上利益」最大化を目指します。
例:顧客対応:「○○商品に対するクレームが多い」→運営代行:「○○商品に対する期待値を下げるページ構成、デザインにしましょう」など。
楽天受注処理代行、カスタマーサポート代行費用例・詳細
・楽天出店企業向け受注処理代行、カスタマーサポート顧客対応代行をパックにしたパッケージにつきましては、サービスサイトに記載しておりますので是非ご参照下さい。
http://www.ecommerce-customersupport.com/
弊社通販ECバックヤードソリューション特徴
・通販EC事業者向けサービスのため、受注処理で通販EC事業者が使用するシステム対応。
・本社ECソリューションサービスを同時委託でバックヤード連携し販促やセール時など優先的に増員対応。
・月額10万円~小規模・低価格から委託でき、最大80ブースまでオペレーター対応。
・受注処理カスタマーサポート代行インバウンド業務に加えアウトバウンド業務連携対応。
・通販ECコールセンター業務経験豊富なオペレーターが良質なカスタマーサポート代行サービスを提供。
受注処理、カスタマーサポート代行対応システム
楽天市場・Yahoo!ショッピング・Amazon・au PAY マーケット(au Wowma!)・Makeshop・たまごリピート・EC-CUBE・CSV対応できるシステム・在庫連携システム
他、希望される管理ツールが御座いましたらお問い合わせ下さい。
最大ブース数:80ブース
対応時間:10時~17時(オプション対応可)
お問い合わせ時ヒアリング
受注処理代行、カスタマーサポート代行委託検討中企業様は、下記をお問い合わせフォーム詳細に記載頂けましたら最適なプランをご提案致します。
・出店店舗数(依頼検討中店舗数)/利用システム
・月間受注処理件数
・月間顧客対応電話件数
・月間顧客対応メール件数
・依頼検討中業務領域