Amazon(アマゾン)出店・構築・管理運用
Amazonスポンサープロダクト広告運用代行サービス(成果報酬型)
AmazonスポンサープロダクトとはAmazon大口出品サービスご利用中の出品者様が、出品中の商品をAmazon.co.jp内に広告掲載できるサービスです。検索結果に商品が掲載されます。広告は出品者が設定するキーワードや上限クリック単価に基づく入札形式でAmazon.co.jp内に表示され、商品詳細ページにリンクします。Amazonはエンドユーザーが検索したキーワードに対して関連度の高い広告を掲載します。そのため、より購入意欲の高いお客様に商品の訴求が可能です。広告がクリックされ、商品詳細ページが表示された場合にのみ料金が発生します。広告が掲載されただけは課金されません。
成果報酬型 Amazonスポンサープロダクト広告運用代行サービス
一時的な広告出稿だけでは時期や競合など外部要因に左右され、費用対効果やユーザー動向が図りにくくなります。弊社では、独自のノウハウでキーワードの選定を実施し、手間の掛かる出稿作業や単価調整など広告運用を代行いたします。
● 店舗様ニーズ
Amazonには出品しているが、販促を行っていないため売上げが下がってきた。AmazonはFBA含めて利用しており、出来るだけ自動化して費用対効果を上げたい。スポンサープロダクト広告運用、設定や単価を調整する運用作業をするリソースがない。販売計画や予算に従って継続して効果検証含め広告運用を実施したいためプロに任せたい。
● サービス内容
- ・独自のノウハウでキーワードの選定を実施。
- ・80%以上手動で弊社内において広告出稿、単価調整を行います。
- ・効果測定レポートを毎月ご提出します。
● サービス料金
- 初期費用:0円(2016年12月中申込分まで適用)
- 運営代行費用:広告経由売上×10%
- 固定費:0円
- 最低契約期間:3ヵ月