EC運営代行・EC運用代行・ECトータルソリューション・ECコンサルティング・楽天やYahoo!ショッピング等ECモール・ECフルフィル・多店舗展開支援のワンプルーフ

自治体ふるさと納税運用代行サービスをリリースしました。

個人版ふるさと納税を運用する自治体様や地域の中間支援組織様を対象に、個人版ふるさと納税運用代行サービスをリリースしました。特に、「寄付額を伸ばす」ために重要となる「WEBコンサルティング・WEBマーケティング」を軸に、支援をいたします。
 
これまで弊社では、「中小企業の発展と夢を広げる」という企業理念のもと、全国の中小企業様・地域団体様に対し、ECによる販売の支援を行ってきました。地方自治体の中には、魅力的な商材を持ちつつ、販売力が弱いことで、経営難に陥っている中小企業が多く存在します。そういった企業を1つでも多く救いたいという思いから、ふるさと納税支援を行い、地域一体となったECによる販売力の向上を支援していきたいと考えています。
 
詳細については、サービスページをご覧ください。
https://www.one-proof.co.jp/business/furusato
 
どういったコンサルティングを受けることが可能なのか、具体的な内容を知りたい方は、担当より詳しくご説明させていただきます。
お問い合わせフォームもしくはお電話で、お気軽にご連絡ください。