EC運営代行・EC運用代行・ECトータルソリューション・ECコンサルティング・楽天やYahoo!ショッピング等ECモール・多店舗展開支援のワンプルーフ

福岡支店開設お知らせ、並びに受注処理CS代行事業をリリースしました。

福岡支店開設のお知らせ、並びに受注処理、CS代行事業をリリースしました。
 
通販・EC事業者が多い九州福岡に、インバウンド、アウトバウンド経験が豊富なオペレーターチームを結成し、カスタマーサポート領域である受注処理代行、お電話対応、メール対応、販促に合わせたテレマーケティングを行うインバウンド業務、お試し商品購入者に対して定期購入を勧める等、積極的提案を行うアウトバウンド業務をご依頼頂けるCSソリューション事業をリリースしました。
 
これまで弊社では、フロント領域にて販売促進を主軸にしたEC運営代行、ECコンサルティングを提供させて頂き、300社以上のクライアントからご依頼を頂いてきました。
 
その実績を活かし、「売上・利益を伸ばす」ためにバックヤードがあるべき姿を目指し、受注処理、カスタマーサポート代行業務等であるインバウンド、アウトバウンドサービスを提供いたします。
 

ワンプルーフ福岡支店
事業所開設:2019年2月1日
主な業務:CSソリューション・カスタマーサポートサービス
通販ECインバウンド、アウトバウンド、テレマーケティング業務
 
住所:〒818-0034
福岡県筑紫野市美しが丘南1-12-1 筑紫野ベレッサ3F
 
最大ブース数:80ブース
対応時間:10時~17時(案件によっては土日対応可)
受託開始:2019年2月~(案件研修は2019年1月開始)
 
サービスサイト:http://www.ecommerce-customersupport.com/
 
 
本社連携業務
・EC運営代行業務連携し、CS対応状況、レポーティング、販促分析連携
・セール、キャンペーン時にインバウンドオペレーター増員対応
 
①インバウンド業務
・受注処理代行、お電話対応、メール対応、発注処理、販促に合わせたテレマーケティング
・楽天RMS、Yahooショッピング、Makeshop等ASP系、CRMシステム対応
・楽天出店者向け少規模パッケージは、良質なオペレーター対応で1ch、月額10万円~ご対応
・セールやオフライン販促(新聞・ラジオ等)に合わせてオペレーター増員対応可能
 
②アウトバウンド業務
・Yahooショッピングや本店型で商品を購入した顧客に対して商品レビューヒアリングや、定期購入を勧める等、アップセル対応
・コール数換算、成果報酬換算対応
・通販商品アウトバウンド業務経験15年以上経験したオペレーターチームが対応
 
 
既存で通販事業、EC事業を行われてる企業で、月間受注処理件数やお問い合わせ数が分かる企業様は件数などをお問い合わせフォームに記載頂けましたら、お見積並びにご提案をさせて頂きます。